« 指鹿為馬(鹿を指して馬と為す) | トップページ | ガンプラを作りながら »

2007年2月 4日 (日)

いろいろ

 なんだかいろいろ空しくなっています。
 最近やることが空回り。うーむ。

 帰りに、スーパーへ寄ってこんなものを買ってきました。
 いつも食べている訳じゃないのですけどね、時々食べたくなる。そういうときは、体が気分転換を欲しているのでしょうから、素直に従っておこう。

 馬刺しは、あと1時間後に行けば5割引になります。ちょっと早く来すぎたか。(笑)
 もっと大きなパックもあるけど、一人ならこれで十分ですワ。(,⌒-⌒) v0702042

  

 

  

 

  

 

       

 

 イナゴは値段はこれ以上下がりません。これで¥298。高いのか安いのか。
 地方によっては足を取るところもあるそうですね。0702041

 

 

 

 

  

  

   

 今週はお隣の国へ手厳しい書き方をしてしまいました。ナマでこんな文章を見ると、偏見のある嫌な人間のようにとらえられるでしょうね。

 偏見のある嫌な人間であることは自覚しておりますけど。(わはは)
 まあ、いろいろなところからある程度知識が入ってくるのですで、その中でできるだけ抑えて書いたつもりです。
 むろん、いや多分、偏見はあるでしょう。すべての人が納得する公平正確な視点ではないでしょう。でもまあ、個人の視点なんてこんなものです。
 個を集めて客観的視点ができるのだから、その個の一つだと思えばいい。

|
|

« 指鹿為馬(鹿を指して馬と為す) | トップページ | ガンプラを作りながら »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/5209815

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 指鹿為馬(鹿を指して馬と為す) | トップページ | ガンプラを作りながら »