« 買った本、買えなかった本 | トップページ | わぁい! »

2007年3月 3日 (土)

虫歯かよ!(笑)

 週半ば、会社で昼飯を食べた後、歯の破片らしきものがポロンと。
 左の上の奥歯です。。
 最初は単に、詰め物がはずれたかと思ったんですよね。そうしたら、金曜日になって痛みがさらにひどくなっていきます。こりゃあ、まいった。
 あわてて医者に土曜日の予約を入れたんですけど、夜になったらどんどん痛くなる。なんだよ、おい。
 結局歯が痛くて夜はあまり眠れず、朝飯も食べられない。

 歯医者に行ったら、単に虫歯が進行中なのだそうな。あらま、久しぶり。
 このままだと体重が減るな、ラッキー! と思ったんですけどね。(笑)
 最近はいろいろなことがあります。

 積ん読本のストックが30冊を切りそうだったのに、ここ数日で一気に40冊をオーバーしちゃいました。
 じゃ、買わなきゃいいのに、と思うのだけど、読書マニアのサガですねぇ。┐(⌒-⌒)┌

 と、先週のトップに書いて、ちょっと反省したのですが、反省は予想どおり「ちょっと」で終わりました。
 でも、二冊(?)だけ。

「李世民」  小前亮 期待度B
 この時代は田中芳樹さんの本で開眼したようなものですが、なかなかおもしろい。この時代を扱った歴史小説がもっとあると楽しいんですけどねぇ。
「Dearホームズ 2」  もとなおこ 期待度B

 第一巻を試しに買ってみたら、意外におもしろい。シャーロッキアンの端くれとして、コレクションの価値ありと見ました。女の子コミックなんて、もしかして買ったのははじめてではないだろうか?(笑)
 むろん、「パタリロ」は別ですよ。(爆笑)

|
|

« 買った本、買えなかった本 | トップページ | わぁい! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/5555534

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯かよ!(笑):

« 買った本、買えなかった本 | トップページ | わぁい! »