« 虫歯かよ!(笑) | トップページ | 最近買った本 »

2007年3月 7日 (水)

わぁい!

0703071

 

  再注文していました、

 Arthur Conan, Sir Doyle
"The Original Illustrated "Strand" Sherlock Holmes"

 本日入荷しました。
 ペーパーバックなのですが、B5版ぐらいある大きなものです。
 こりゃあ、感激。
 紙質も、ペーパーバックにしてはかなり良い。
 印刷も素敵。

 挿絵はできる限りストランド・マガジン連載時のオリジナルです。

 

 

 

0703072

 ここは、「ボヘミアの醜聞」のラストシーン。 →

 「あの女」 男装したアイリーン・アドラーがホームズとワトスンにさりげなく挨拶するところ。

 こういうものを簡単に手に入れられる世の中になったんですねぇ。
 生きていてよかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 虫歯かよ!(笑) | トップページ | 最近買った本 »

△愛書家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/5604375

この記事へのトラックバック一覧です: わぁい!:

« 虫歯かよ!(笑) | トップページ | 最近買った本 »