« 「仮面の男」一考 | トップページ | カレーの市民 »

2007年4月28日 (土)

買っちゃった本。

 必要最低限の本だけ買っています。これ、許容範囲か?(爆笑)

「黒い予言者」コナン全集3  ロバート・E・ハワード  期待度B
 第三巻めは、いよいよヤスミナ姫が出てくる話があるなぁ。楽しみ。

「もう一つの王国」グイン正伝113  栗本薫  期待度C
 大事な旅の途中なのに、どんどん訳のわからん脇道に入っています。
 
何を考えているのかわからないが、メイン・ストーリーから脇道に入ることで、作者は楽しいんだろうけど、まともな物語を期待しているファンをさらに落胆させていると思うんだけどなぁ。

「カリブソの監視者」ローダン334  フォルツ&エーヴェルス 期待度C
 この巻には、また新しく翻訳者が参加します。合計何人になったんだろう? これなら、今の倍のスピードも夢じゃないかも?(笑)

 桜は、葉桜の状態から花が散りつつあります。いかにもゴールデンウィークらしいですね。070422

|
|

« 「仮面の男」一考 | トップページ | カレーの市民 »

△愛書家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/6241025

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった本。:

« 「仮面の男」一考 | トップページ | カレーの市民 »