« ベストセラー誕生! | トップページ | 頭痛... »

2007年6月24日 (日)

今週のトマトと、今週買った本

0706231_1 今週のトマト。
 
まだ色が付かないのはなぜだろう?
 まだまだ大きくなりそう。

 

 

 トマトのプランターはこんな感じ。
0706232   

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

  

 

 
 今週買った本(6/18~6/24)
 
「竜と竪琴師」   期待度B
 「パーンの竜騎士」第10巻です。前回もそうだったように、今回も久しぶりです。
 のちにパーン世界の中で重要な役割を果たす事になる竪琴師ロビントンの物語。いつものパターンかと思うけど、ちょっと期待。(でも、分厚いなぁw)

「海皇紀 32」   期待度A
 サナル艦隊とジーゴ全部族を率いて、ファン・ガンマ・ビゼンは海都に攻めのぼります。残る6つの艦隊と近衛艦隊を率いる海王ソル・カプラ・セイリオスはどう迎え撃つ?
 いよいよこの世界の歴史は、最後の曲がり角に。作者の弁によると、全40巻プラスアルファで終わる予定だそうな。

|
|

« ベストセラー誕生! | トップページ | 頭痛... »

△愛書家」カテゴリの記事

プランター」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/6908910

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトマトと、今週買った本:

« ベストセラー誕生! | トップページ | 頭痛... »