« トマト色変化(いろへんげ) | トップページ | ボーナスが出たので »

2007年7月14日 (土)

今週買った本(7/8~14)

  今週買った本
 
「剣のなかの竜」 エレコーゼ2 マイクル・ムアコック  期待度C
 エレコーゼって、どんなヒーローだったのか全く覚えていません。
 勢いで買ってます。いいのか、これで?(おいおい)
 昔、「えこれーぜ」だと思いこんでいたっけ。(笑)

 
「テラ=ルナ脱出作戦」 ローダン337 マール&フランシス  期待度C
 これも勢いですねぇ。レクティロン艦隊から逃れるために、テラすなわち地球と、ルナすなわち月を、まるごと退避させてしまうという荒技が発動されます。(だそうです)
 
はたしてうまくいくか...(でも、読んでないからわからない)
 まあ、もうちょっとためたら、読み始めましょうかね。

 
「鏡の国の戦士」 グイン外伝21 栗本薫  期待度C
 勢いと言ったら、これに勝るものなし。勢い以外のどんな理由で買っているのか、よくわからん。(笑)
 まあ、面白いとは思いますよ。でも今買い始めろと言われたら、買わないだろうなぁ。
 

惰性ばっかりじゃん...   (:D)┼─┤(←なげやり)

|
|

« トマト色変化(いろへんげ) | トップページ | ボーナスが出たので »

△愛書家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/7144405

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った本(7/8~14):

« トマト色変化(いろへんげ) | トップページ | ボーナスが出たので »