« 今週買った本・なし! | トップページ | サンファンバウティスタ号カレンダー2008 »

2007年12月23日 (日)

今週も本を買わなかった。

 年末で、いろいろと参っています。
 仕事も空回り。プライベートもぐだぐだ。体調も悪い。HDビデオにも録画してみていない番組がたまっている。(関係ないな、こりゃ)

 Moonlifht Mileの第二シーズンの最終回でしたね。
 主人公の母親が事故で死んで、このシーズンが終わりました。時を同じくして、NASAでも宇宙飛行士の母親が亡くなったというニュースが流れました。世界はどこかでつながっているのかな。
    日系飛行士、母の悲報を宇宙で 帰還予定が延び
 得るものがあれば失うものもあるんだよね、みんな。

 何か、先が見えてきたような気がして、ちょっとへこんでいます。まいったね。
 失うものがまだまだあるけれど、得られるものはなにがあるんだろう?
 来年はなにか見えてくるんだろうか?

 とりあえず来週、子供の顔を見るのが、ちょっと楽しみです。

|
|

« 今週買った本・なし! | トップページ | サンファンバウティスタ号カレンダー2008 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週買った本・なし! | トップページ | サンファンバウティスタ号カレンダー2008 »