« 今週買った本(12/2~12/8) | トップページ | 今週も本を買わなかった。 »

2007年12月15日 (土)

今週買った本・なし!

Tomato2 ついに心を入れ替えたか!(笑) ってわけでもないかな。

 ま、いろいろありまして。人生山あり谷あり。
 ネタになることもいろいろあるのですが、どうもうまく書けそうにないなぁ。
プランターのトマトですけど、しぶとく生きています。
 なんでも温度さえうまく調整できれば、トマトやナスは冬も越せるのだそうな。不思議です。
 これはミニトマトですけどね。

 年末だというのに、どうも心が晴れません。困ったね。

 がんばれ、自分。(笑)

 そうそう、別なサイトにしばらくシリーズでネタを書いているので、こちらの方がちょっとお留守になってます。
 本末転倒たぁこのことだな。あはは。

|
|

« 今週買った本(12/2~12/8) | トップページ | 今週も本を買わなかった。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週買った本(12/2~12/8) | トップページ | 今週も本を買わなかった。 »