« 事故続報... | トップページ | 今週買った本(3/23~3/29) »

2008年3月29日 (土)

ボライソーごっこ(笑)

 床屋さんに行きました。
 前に行ったのは1月19日ですから、2ヶ月か。なぜその日付を覚えているかというと、関東の友人の床屋さんのところに行ったから。撮影記録でわかったんですよね。
 まあ、記憶力がないからなぁ。こういうメモで残さないと、昔のことはすぐ忘れる。(しくしく)


 ああ、そうそうタイトルのボライソーごっこ。
 散髪のあと、髭剃りしてもらっていたんですよ。むろん、床屋さんのカミソリですよ。
 こういう時の気分って、いいですよね。うつらうつらできます。
 そこにいきなり、Spanish Ladiesの着メロが。(むろん、自分で作ったヤツ)
 ぴょんとはね起きてしまった。

 床屋のおじさん、驚いただろうなぁ。あ、怪我はしなかったので結果オーライです。
 まあ、ボライソーみたいな早業じゃないから、おじさんもよけられたでしょうけど。
 そう考えると、オールデーってすごいヤツです。(笑)


 お店でこんなものを見つけました。
  
加齢臭を押さえるシャンプー エクシモ
 だそうな。
 なんだか、見ていて複雑な気分でした。(爆笑)



 車ですけど、運が良いとはこういう事か。決めてきました。
 年度替わりの時期と言うこともあるのでしょうが、ちょうど前の車と同じ型の中古車が出たと連絡があり、今日確認してきました。ちょっとタイプは違うのですが、ほとんど同じです。
 しばらく使えそうです。
 新しい車を探すまで、つなぎになるな。
 

|
|

« 事故続報... | トップページ | 今週買った本(3/23~3/29) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故続報... | トップページ | 今週買った本(3/23~3/29) »