« 今週買った本(3/23~3/29) | トップページ | 今週買った本(3/30~4/5) »

2008年4月 5日 (土)

事故のまとめ。その他。

 さて、まず事故の経過報告。
 この前も書きましたが、なんとまあ前と同じ年式の車を見つけました。
 正確には、見つけてもらいました。同じ年数を使って、まだ4万キロしか走っていないというものです。ちょうど出物があり、店としても宣伝費や保管費・輸送費がかからない分だけ安く処理ができるらしい。ラッキー!
 これで数年乗って、それからもっとましな車にしようかな。
 でも、なるほどこの車、エンジンがおとなしいなぁ。年輩の方が使っていたのだそうで、同じような運転をしても、前のように振り回せません。良いことなのかどうなのか。(笑)

 柴崎閣下のお見舞いにすぐ返事ができませんでした。ごめんなさい。
 何しろ今日は会社の人の結婚式で、しかも車の処理などもありまして、どたんばたんでした。
 がんばりやさんだったのかはともかく、乱暴に転がしても元気に答えてくれましたよ、この坊や。
 この車へのイメージは、鐵太郎的には「やんちゃ坊や」なのです。スポーツマン的でも職人肌でもないし、どかんという爆発力もきっちりした正確さもないけど、ともかくこちらの無茶につきあってくれました。
 そんなおKurumaかげで、この車、本来カタログデータ上ではもっと燃費が高かったのですが、通算でこんな燃費になりました。
 意味のない統計が好きな鐵太郎による、意味のない統計です。
 クリックするとフルサイズになります。→

 じゃあね、さよなら、坊や。


 そうそう、そんなこんなで、今週更新できるんだろうか?? (おいおい)

 

|
|

« 今週買った本(3/23~3/29) | トップページ | 今週買った本(3/30~4/5) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週買った本(3/23~3/29) | トップページ | 今週買った本(3/30~4/5) »