« サン・ファン号のイベント | トップページ | シイタケシイタケ! »

2008年12月 5日 (金)

よぉし! 手応えあり!

 きのう泣き言を言いつつ、今日は某社に二次面接。
 感触よし。なにもなければオッケーでしょう。(なんだ、この根拠のない自信は?w)

 気分を切りかえて、早くなんとかしよう!
  ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

 
 そういえば、マルペ(ペリー・ローダン・ヲタクね♡)つながりであちこち回っていたら、現在日本語翻訳のシリーズ統括をしております翻訳家の五十嵐洋さんのブログを見つけてしまいました。 ここね。
 なんだか面白いなぁ、この方。ギャンブルのネタがしばらく続いたと思ったら、ひこーきの写真を上げて、今度は古いプラモですか。お仕事はしてますよね?(笑)

|
|

« サン・ファン号のイベント | トップページ | シイタケシイタケ! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/25933178

この記事へのトラックバック一覧です: よぉし! 手応えあり!:

« サン・ファン号のイベント | トップページ | シイタケシイタケ! »