« 今週買った本(11/23~11/29) | トップページ | よぉし! 手応えあり! »

2008年12月 4日 (木)

サン・ファン号のイベント

 ええと、サンファンから、と言いますか、「宮城県慶長使節ミュージアム」からのお知らせ。
 イルミネーション・カップル・ディナー だそうな。
 平成20年12月20日に行われます。
詳しくはここを見てね。

 参加できれば、楽しい年末になるかな?

 フライングですけど、本サイトのサンファンバウティスタ号展示のコーナーは、もう変更ずみです。

 

 とはいえぼくは、いまだにプー太郎なので金のかかる楽しいことは全部不参加です。
 友人の会社、一緒に仕事をしようよと誘ってくれたのですが、もう末期的になっちゃった。おかしくなったのは、アメちゃんのせいにはしたくないけど、輸出不況が大きい。小さい会社だから、大波に耐えられなかったんだよね。
 ついに、復帰の見込みなしだそうです。
 むろん、好意はありがたかったし責める気などありません。ぼくが参加したらどうだったろうなどと、考えても時間の無駄ですよね。
 人生、こんな事もあるさ。

 ぼーっとしていたら、テレビで、風力発電所のある布引高原に雪が降ったというニュースがありました。夏場に行こうと思って行きそびれたんだよね、ここ。
 積もらないうちにと、ささっと行ってました。こんな時、プー太郎は腰が軽い。081205d

 ここから北側に、猪苗代湖があるのですが、よく見えませんね。でも、そのむこうに、雪に覆われた磐梯山が見えました。
 もうちょっと、がんばってみようか。(,⌒-⌒) v
081205e

|
|

« 今週買った本(11/23~11/29) | トップページ | よぉし! 手応えあり! »

艦船マニア」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/25904613

この記事へのトラックバック一覧です: サン・ファン号のイベント:

« 今週買った本(11/23~11/29) | トップページ | よぉし! 手応えあり! »