« タオル地のガウンを干すときは | トップページ | 久しぶりに、タカノツメ君ネタ »

2009年3月12日 (木)

嵐の海底都市!

某サイトで盛り上がっている日本の某海底都市に、行くことになりそう...
いや、あそこを海底都市呼ばわりしているのは、主として鐵太郎の別人格なんだけど。w
とりあえず、ごたついていたお仕事が暫定で決まったんだけど、ナンテコッタイ。
あそこかぁ。gawk
 

ま、いいか。空に銀色の裏地が見えてきました。半年のたくっていたけどね。(o^-^o)
ちょっとなまった体に活をいれなくっちゃ。
 

そうそう、「日本の歴史」の16巻、表紙で笑いました。
まだ売り出されないので、現物は見ていないけどね。
そうか、「ドラえもん」は小学館だっけ。 Σ(`0´*)

全集 日本の歴史 16 豊かさへの渇望

著者:荒川 章二

全集 日本の歴史 16 豊かさへの渇望

|
|

« タオル地のガウンを干すときは | トップページ | 久しぶりに、タカノツメ君ネタ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

人生塞翁が馬ですねぇ。
ま、なんとかなるさ、と思っています。(*^m^)

投稿: 鐵太郎 | 2009年3月13日 (金) 22:31

 ほう、お決まりでありますか。
 おめでとうございます。
 

投稿: hush | 2009年3月13日 (金) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/28586540

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の海底都市!:

« タオル地のガウンを干すときは | トップページ | 久しぶりに、タカノツメ君ネタ »