« おじゃる丸「サムのサムタイム」(1/3) | トップページ | 今週買った本(3/29~4/4) »

2009年4月 4日 (土)

「渚にて」新装版 ネヴィル・シュート

 「渚にて」というSFは、鐵太郎のサイトでは特別の意味がある本です。
 いずれは何かのサイトでも作ろうかな、気に入ったことを適当に書くサイトがいいな、と考えて数年経ったとき、ある人の掲示板で、この本を全くの記憶で紹介したことがあったのですよね。S女史の掲示板です。今は書き込みが止まっているけど。
 そのあとN様のサイトでだべっていたとき、これを思い出して、そこに間借りさせていただいて読んだ本に付いてごちゃごちゃ書かせていただいたんでしたっけ。
 ファンタジー、SFならともかく、ミリタリーはいくら何でもそこじゃまずいよな、と思ってから、自分のサイトを開設した訳で、それから4年経ちましたねぇ。
 
 さて、そんな経緯があったのですが、翻訳も新しく新装版で出るとか。
 こりゃあ、買わない訳にはいかないなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 鐵太郎にとってこの本はベストではないけれど、気になる本です。
 という訳で、4月末の出版を待つことにします。(*^ー゚)b  

渚にて【新版】 人類最後の日 (創元SF文庫)

著者:ネヴィル・シュート

渚にて【新版】 人類最後の日 (創元SF文庫)

|
|

« おじゃる丸「サムのサムタイム」(1/3) | トップページ | 今週買った本(3/29~4/4) »

△愛書家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/28949070

この記事へのトラックバック一覧です: 「渚にて」新装版 ネヴィル・シュート:

« おじゃる丸「サムのサムタイム」(1/3) | トップページ | 今週買った本(3/29~4/4) »