« 今週のはやぶさ君 | トップページ | 今週本を買わなかった&萌え画像w »

2009年5月16日 (土)

乱読状態

最近(困ったことに)暇なせいか、乱読状態がひどくなっています。
どんな本を読んだか、振り返ってみたら... すごいね。(^-^;

三週間前からの分を、舞台となる時代別に見ると、こんな感じになりました。
ナンテコッタイ  ε-( ̄ヘ ̄)┌

「スターシップ ─ 反乱 ─」 遠未来
「ユダの謎 キリストの謎」 AD30年頃
「ダ・ヴィンチの謎 ニュートンの奇跡」 中世~近世
「密偵ファルコ10 獅子の目覚め」 AD70年頃
「ローダン039 還らぬトーラ」 21世紀後半
「トマス・キッド7 新艦長、孤高の海路」 1800年頃
「日本の歴史16 豊かさへの渇望」 20世紀後半
「ダーコーヴァ年代記 炎の神シャーラ」 遠未来 50世紀ごろ
「徳川家康の詰め将棋」 17世紀初め
「古代都市ローマの殺人」 BC70年
「密偵ファルコ11 聖なる灯を守れ」 AD70年頃
「渚にて 人類最後の日」 1960年代
「青年貴族デキウスの捜査」 BC63年
「ローダン040 核地獄グレイ・ビースト」 21世紀後半
「呪われた村」 1960年代
「攻略せよ、要衝モーリシャス(上・下)」 1800年頃
「ザ・ライト・スタッフ 七人の宇宙飛行士」 1960年代

 
で、いま読んでいる本の背景の時代は
 
 21世紀末
 20世紀末
 1570年代
 
ふっ。結局時代にこだわる点では変わらんのね。(´,_ゝ`)

これは、写真は撮ったけど上げそこねていた4月始めの磐梯山。
    ↓

090401
 
誘われたオフ会(これは「御腐海」の方ではないなw)に行けなくて、ちょっといじけています。
しくしく しくさんじゅうろく  (ρ_;)

|
|

« 今週のはやぶさ君 | トップページ | 今週本を買わなかった&萌え画像w »

△愛書家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/29637539

この記事へのトラックバック一覧です: 乱読状態:

« 今週のはやぶさ君 | トップページ | 今週本を買わなかった&萌え画像w »