« マスター&コマンダー 本当に放映? | トップページ | 坂本龍馬@歴史秘話ヒストリア »

2009年6月26日 (金)

鬼の霍乱

 健康体で、保険に金を払うのがもったいないと日ごろ思っている鐵太郎ですが、たま~にやられることがあります。
 今回は喉の痛みから始まり、だるさと食欲不振。
 人混みに行った覚えはないからインフルエンザじゃないと思うんだけど。

 ふぇ~ん。三日寝込んでしまったのでした。crying
 たまにパソの前で悪態付くぐらいしかできないよぉ。

 体重が、3kg落ちてたのはいいことかな。
 「老人と宇宙」の第三巻が出ていますが、本屋に行けそうにないなぁ。 

 ところで、マンガ「海皇紀」は帆船マンガでもあるのですが、39巻と40巻のカノンの描写はちょっといただけません。整理して、悪態をついてみましょう。(おいおい)

 そういえば、マイケル・ジャクソンとファラ・フォーセットが6月25日(現地時間)でお亡くなりになったとか。
 今年は凶報が多いような気がします。なんだかなぁ。

|
|

« マスター&コマンダー 本当に放映? | トップページ | 坂本龍馬@歴史秘話ヒストリア »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。へたっています。 (ノ_≦。)
いろいろな意味で、まいったなぁ。

投稿: 鐵太郎 | 2009年6月27日 (土) 23:17

 あらあらお大事に。

投稿: hush | 2009年6月27日 (土) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/30290461

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱:

» 死亡保険 [死亡保険]
死亡保険についての紹介ブログです。死亡保険の必要性や賢い選び方など、死亡保険にかかわる大切な部分を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 10:26

« マスター&コマンダー 本当に放映? | トップページ | 坂本龍馬@歴史秘話ヒストリア »