« 先週買った本(09/7/19~7/25) | トップページ | わあわあわあ (ノ_-。) »

2009年7月26日 (日)

ドラマのレビューを書けなかった

 いろいろ一日忙しかったので、書こうと思ったいろいろなドラマのレビューを書けません。録画はしたけど見てないんだもの。
 NHK大河の「天地人」の今週号「女たちの上洛」はちらっと見たけど、こんなの見るぐらいなら、武田鉄矢見た方がなんぼかマシだった。歴史的背景どころじゃなく、単なる時代劇としても、なんだこりゃ。

 中途半端な文句を言ってもしかたないな。
 とりあえずおまけ。今日ガソリン入れて、ここまで地元のガソリンスタンドの価格の推移を出してみました。
 いったん一気に値下げしたあと、今年の初めからじわじわと上がっているのですが、マスコミは誰も気にしていないようです。大丈夫かい??
Gasoline

|
|

« 先週買った本(09/7/19~7/25) | トップページ | わあわあわあ (ノ_-。) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/30708150

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのレビューを書けなかった:

« 先週買った本(09/7/19~7/25) | トップページ | わあわあわあ (ノ_-。) »