« マクシム少佐... | トップページ | ガンダム巡礼 »

2009年8月10日 (月)

お台場のガンダム

 若いもんを引率して、お台場のガンダムを見に行くことになりました。
 無謀にも、お盆初日。13日。
 台風がどうなるだろうか、暑いんだろううなとか、いろいろ考えていますが、考えるだけなのよね、結局。( ̄ー ̄)ニヤリ

Gundam_at_daiba 話に聞くと、ともかく靴は運動靴にしなさい、とのこと。ネットの知り合いで、すでにガンダムを6回も見に行った人の言葉。なにしろ何百万人が踏みならした所だから、もと芝生だったけどもうどろどろだそうな。
 右写真はその人の撮ったもの。トリミングしていますが、無断借用だな。
 クリックすると、ぎょっとするほどでかい写真になります。
 
 早めに行けば、お台場限定のガンダム・グッズが買えるかも、とのこと。
 イナカ者ですから、並ぶのは嫌いだよ。w
 
 いまのところ、お天気は持ちそうだ。晴天でなさそうなので、ありがたいね。
Tenki

 見かけても、石を投げないで下さいね。 ( ̄Д ̄;;

|
|

« マクシム少佐... | トップページ | ガンダム巡礼 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

 リアルなお仕事でへたっていたのでレスが遅れました。
 両国と言えば、今回そばに一泊したんですよ。あそこにも艦船ヲタのターゲットがあったとは知りませんでした。
 ナンテコッタイ(≧ヘ≦)

 仕事で並んで待つのはしかたないけど、こーゆーことでならぶのはどうもなぁ、と我が儘なことを考えましたよ。

投稿: 鐵太郎 | 2009年8月18日 (火) 23:08

 そう言えば、この間、東京へ行った時に両国まで駆逐艦の錨の写真を撮りに行ったのですが、お台場は思いつきも致しませんでした。もっとも、この人の数を拝見すると、思いつかなかったのは良い事だったのでしょうね(笑
 

投稿: hush | 2009年8月17日 (月) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/30910472

この記事へのトラックバック一覧です: お台場のガンダム:

« マクシム少佐... | トップページ | ガンダム巡礼 »