« 先週買った本(09/9/13~9/19) | トップページ | 先週買った本(09/9/20~9/26) »

2009年9月23日 (水)

銀色週間も終わりです。

この休みは、いろいろ遊びました。
あとでネタをもっといじりますが、とりあえず最後の日の写真をちょっとアップ。

 あ、画像は全部クリックすると大きくなります。

 さて、これはなんでしょうか?
Gundam1
 
 ちょっと引いてみますね。
Gundam2
 
 実はこれ、先月はこんな感じでした。

Gundam3

 そう、お台場のガンダムです。もう撤去を始めたんですね。
 写真をよく見ていたら、肩のアーマー部が左奥のパイプの足場の中にあるのに気づきました。ここに運んで解体しているのかな?
 
 
 この日の最後のシメは、目黒のタバーンってところ。
 日本人ですから(笑)、まずはビールで入るのですが、タバーンですからラガービールって訳にはいかない。
 これが、最初のギネスビール。表面に見えるのは四つ葉のクローバーじゃないよ。
 「シャムロック」。アイルランドで「三位一体」を現すマークです。

Shamrock

 
 

 次の日、本をいろいろ買い込んだのでバッグが限界でパンパン。(*^-^)
 何を考えているんでしょうね、中の人って。(* ̄ー ̄*)
 
 実は、先々はちょっと不安なんです。でも、「後は野となれ山となれ」 という言葉があります。これ、英語で「After field mountain」というそうですが(嘘w)、先の悩みは後で考えよう。
 明日からお仕事です。頑張ろう。 

|
|

« 先週買った本(09/9/13~9/19) | トップページ | 先週買った本(09/9/20~9/26) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/31491059

この記事へのトラックバック一覧です: 銀色週間も終わりです。:

« 先週買った本(09/9/13~9/19) | トップページ | 先週買った本(09/9/20~9/26) »