« サン・ファン友の会 | トップページ | ペティアガーラって紅茶がありまして。 »

2009年10月 8日 (木)

電気釜が壊れたぁ!

 液晶画面に変なエラーコードがでたまま、IH電気釜がうんともすんとも言わなくなりました。
 限界...? 買ってまだ4年だぞ?
 最近のメカは、マイコン制御だからヤワイのかなぁ。weep

 で、買ったところの電気屋さんに持ち込みました。保証は切れているようだから、7,000~10,000円かかると思われる、とのこと。
 しかたないよね。日本人だもの。米のゴハンは、毎食ではなくても食べたくなるもの。

 でもさ、偉いね、ケー○電器。修理に2週間かかるけど、その間貸出用の電気釜を出してくれるって。
 サービス業って、すごいね。
 
 そんな訳で、今日はプライミーバルの最終回だったけど、感想はあとにしましょう。catface

|
|

« サン・ファン友の会 | トップページ | ペティアガーラって紅茶がありまして。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/31705892

この記事へのトラックバック一覧です: 電気釜が壊れたぁ!:

« サン・ファン友の会 | トップページ | ペティアガーラって紅茶がありまして。 »