« 先週買った本(09/10/25~10/31) | トップページ | 封筒ギンナン »

2009年11月 4日 (水)

彷徨える艦隊4

011732「彷徨える艦隊 4 巡航戦艦ヴァリアント」が、11/6に刊行されるそうです。
http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/11732.html

 もう11月になったんですよね。
 しかし、この表紙のおねーさんは誰だろう?(男じゃないよね?)
 巡航戦艦ヴァリアントの艦長はたしかランディス大佐ですが、女だったかなぁ?

 
 そういえば、11/3は寒かったですよ~。
 朝、室温が12℃まで下がり、書き物をしていたら手がかじかんできました。
 石油を買ってきて、ファンヒータを付けちゃいました。根性なしめ。
   (ノ_≦。)
 11月にファンヒータを付けたのなんて、記憶がないよなぁ。
 
 夏はそんなに暑くなかったし、冬は早そうだし...
 地球温暖化は順調に進んでいるのでしょうか?(* ̄ー ̄*)


 そういえば、艦隊リスト更新しました。 →彷徨える艦隊・艦船リスト
   わわわ! URL間違えていたので訂正! ↑

|
|

« 先週買った本(09/10/25~10/31) | トップページ | 封筒ギンナン »

△愛書家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/32069360

この記事へのトラックバック一覧です: 彷徨える艦隊4:

« 先週買った本(09/10/25~10/31) | トップページ | 封筒ギンナン »