« 雪が降ってます! | トップページ | もらいもの »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

 朝日の写真を載せてみました。
 本当はちょっと前に撮ったものだけど、まぁいいよね。
 例によって、クリックすると大きくなります。

Risingsun

 正月は道もすいているだろうから、日本一売り場面積が大きい(んだって。ホントかな?)地元の本屋に行って一日つぶそうかと思ったのですが、しっかり雪が道路に残り、夏タイヤではちと怖いのでやめました。
 暇なので夕べ録画した番組を見てます。

 きのう、タイムスクープハンターの特番をやっていましたよね。途中から録画したのですが、真面目に作ってるねぇ、これ。面白い。再放送しないかな。
 それと、厳密には今年になりますが、「今夜も生でさだまさし」が面白かった。この人も、相変わらず元気そうです。

 今年は何があるかわかりませんが、ちょっと真面目に生きてみようかと思ってます。(無理?w)

 検索して見たら、タイムスクープハンターについては、1/3に再放送するようです。
https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=605-20100102-21-14489

 しかぁーし問題が。
 この時間は、前に見のがした「華麗なるペテン師2」の放映時間。(^-^;
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/hustle2/index.html
 うーむ、どうすべきか。悩んでいます。(おいおい)

|
|

« 雪が降ってます! | トップページ | もらいもの »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/32818310

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 雪が降ってます! | トップページ | もらいもの »