« 外出届 | トップページ | 今週のはやぶさ君(10/3/4) »

2010年3月 4日 (木)

帰宅!

飛行場:クリックすると大きくなります 夜のヒコーキってのは、ロマンチックかもしれませんが、往復ともに夜の国内便ってのは、ちっとわびしいですねぇ。ま、旅費をケチられているんだからしかたがないか。
 
 0時近くに到着して宿に入り、会合は午後イチって流れでしたので、変な強行軍の上に時間があまってしかたがない。しかも帰りもほぼ同じ時間のヒコーキときたもんだ。
 こまった旅でした。
 不義理を重ねている方々に声を掛けられないのは、こんな日程だったから。ま、しかたないな。

 そんな訳で、こんかいネット関連でお会いしたのは店長さんだけでした。
 あ、荷物は適当な箱を見つけしだい送りますぅ♪

メーテルさん? クリックすると大きくなります ところで、空港ロビーにこんな人がいました。
 最初遠目で見てコスプレかと思って近寄ったら... 本物(?)でした。(笑)
 ちゃんと相手をしてくれるらしいんですが、質問することがないので会話にならなかったよォ。(≧∇≦)

 

|
|

« 外出届 | トップページ | 今週のはやぶさ君(10/3/4) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/33633287

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅!:

« 外出届 | トップページ | 今週のはやぶさ君(10/3/4) »