« A・ケントさんと同い年? | トップページ | 「ケイン号の叛乱」見たよ♪ »

2010年4月27日 (火)

いょう!

 ネットで拾った面白い写真です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 これ、本物だよね?
Hallo
 自然って面白いですね。かわいい。

 

 そういえば、三年越しになるタカノツメくんが、死にそうです。
 この前の雪の日に、外に出しっぱなしだったのがきいたかな。
 かわいそうなので、写真は無しね。
 元気になったら写真を撮って上げましょう。しかし、植物ってタフだね。

|
|

« A・ケントさんと同い年? | トップページ | 「ケイン号の叛乱」見たよ♪ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、にっけ様。

 これ、楽しい写真ですよね。(*^-^)
 これが掲載されたサイトでは、合成じゃないかとかいろいろ言われましたが、本物じゃないかと思っています。その方がうれしいもの。
 どこの誰が取ったのかはわかりませんが。

 いまは季節的に、園芸店の野菜とか花とかが売られる時期なのですが、今年の天候不順でいまいちなようです。みぞれ交じりでは、野菜の苗も大変でしょう。
 今年はうちのプランター、どうするかなぁ... 検討中でっす。

投稿: 鐵太郎 | 2010年4月27日 (火) 22:35

すごーい! 笑っちゃいました。撮った方は一生の自慢ですね。
こういう白いふくふくキャラクターが登場する映画があったような……

タカノツメくんは外で大丈夫なんですね(ん? 当たり前か)
そのうち、鐵家の夏の食卓を、燃えるような辛さで彩ってくれることでしょう。

投稿: にっけ | 2010年4月27日 (火) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/34387970

この記事へのトラックバック一覧です: いょう!:

« A・ケントさんと同い年? | トップページ | 「ケイン号の叛乱」見たよ♪ »