« すかぼろふぇあ おまけ | トップページ | 今週のはやぶさ君(10/5/20) »

2010年5月19日 (水)

不眠症のお薬

 時々寝付きが悪くなることはあるのですが、幸せなことにまだ不眠症と言えるほどのものにはなったことがありません。神経が数本足りないって、こんな時だけは助かるなぁ。(ヲイ)
 でも、不眠に襲われたときのために、考えておくべきかと思ってはいたんですが...

 こんなネタを見つけました。
 前はよく覗いていたサイトで、絶対サポセン黙示録というところがあります。

 この投稿ネタの中でこんなのが。
  
効能!本当に効くの?

 薬に、本当にこんな事が書いてあるんでしょうか??? o(*^▽^*)o

 仕事中にこれを読んで、あやうく吹いてしまいそうになったこともあったっけ。なつかしいな。
 久しぶりに見て、また笑わかせていただきました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 がんばれ!

|
|

« すかぼろふぇあ おまけ | トップページ | 今週のはやぶさ君(10/5/20) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/34740310

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠症のお薬:

» iPadが原因で眠れない? [小浜二郎のニュースご意見番]
iPadのようなバックライト式の端末を就寝前に使うと睡眠サイクルが乱れ、不眠症の原因になるのではないかと、アメリカで騒がれているようです。理由として、バックライト式の端末は至近距離から光が直接眼に飛び込んでくるといった点や、電子機器には覚醒効果の目的で人間の目を敏感に反応させる青色の光がよく使用されるという点が挙げられています。しかし、iPadやノートパソコンの影響で睡眠障害がおこるという研究は、いまだ発表されてお... [続きを読む]

受信: 2010年5月19日 (水) 16:27

» 不眠症 行動療法で薬を軽減 [時々時事爺]
あんまり代わり映えしねーな [んー/]以前から言われてることを単にまとめただけって感じ。不眠症ってほどじゃないけど寝付きが悪いのはガキの頃からで、今でも最速で 30分くらかかるんだよね。2時、3時まで...... [続きを読む]

受信: 2010年5月19日 (水) 22:49

« すかぼろふぇあ おまけ | トップページ | 今週のはやぶさ君(10/5/20) »