« 言った人が悪いのか、マスコミが悪いのか... | トップページ | タカノツメ君とパセリ君 »

2010年6月25日 (金)

「部分月食」26日夜に日本全国で

ネタはあるんですが、書く余裕がない...
面白い事もいろいろあるし、思ったこともいろいろあるんだけど。
困ったことに時間はあるんですが、心の余裕がないのです。まいったね。
ま、この程度上げておこう。

「部分月食」26日夜に日本全国で

せめて心を落ち着かせて、これを見る余裕は欲しいもんです。
せっかく日本人の心が、これまでになく宇宙に向いているときでもあるし。

でもさ、科学的根拠のない「ロマン」で宇宙を語るのは、オールドSFファンとして聞いていて嫌だな。
イカロスを見て、宇宙を漂う帆船の絵を描く阿呆は蹴飛ばしたくなるの。
(おお、不穏なことを! (*≧m≦*) )
 

ところで、印度から帰還して、さっそくお隣の国に朝貢にお出かけのD氏。健康に気をつけて、ガンバ!
 \(^O^)/

|
|

« 言った人が悪いのか、マスコミが悪いのか... | トップページ | タカノツメ君とパセリ君 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/35492897

この記事へのトラックバック一覧です: 「部分月食」26日夜に日本全国で:

« 言った人が悪いのか、マスコミが悪いのか... | トップページ | タカノツメ君とパセリ君 »