« 惑星と月を見よう♪ | トップページ | 先週本を買わなかったけど »

2010年7月16日 (金)

Uボートの時計

 何となくUボートでググっていたら、こんな時計メーカーを発見。
  →Uボート
 Uボートの乗組員が使っていたという訳じゃないんですが、マリンスポーツ的なノリで楽しめる、視認性・耐久性のある腕時計ですね。
 文字盤の表示が4時、8時、12時となっているのが、海の男の勤務時間をイメージできて、なかなかいい。

 これなんて、ごっつくていいですよ。好みだな。
 U-BOAT FLIGHTDECK50 MSG / ブラック×グリーン
Flightdeck50_msg

 ただ~し、気に入らんところが。(゚ー゚;
 偏見だというのは百も承知なのですが、メーカーの国籍がねぇ...( ̄Д ̄;;
 ヘタリア、とは言いたくないけど。
 デザインのセンスは認めるけど、Uボートのイメージはあの国にはないよなぁ...w

 お値段もそれなりなんですけど。
 時計に26万円も払えるかよォ。そんなブルジョアぢゃねェやい。(ρ_;)

 まぁ、幸か不幸か鐵太郎はアナログ時計が苦手という人類の少数派ですので、どうせ使いこなせないんですけどね。親が悪いんだよな、これは。
 針式時計はどうも駄目なんです。困ったもんだな。

|
|

« 惑星と月を見よう♪ | トップページ | 先週本を買わなかったけど »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/35771849

この記事へのトラックバック一覧です: Uボートの時計:

« 惑星と月を見よう♪ | トップページ | 先週本を買わなかったけど »