« 先週買った本(10/10/31~10/11/6) | トップページ | 「ポンパドゥール侯爵夫人」人物ネタ。その2 »

2010年11月 7日 (日)

風邪にはうどん@電気釜

  なにね、具と水を入れて炊飯スイッチを押して放置して10分、いったん切ってうどんとほうれん草と味噌を入れて再加熱するだけ。あと2分の表示が出た時に卵を入れてそのまんま。
 けっこういけます。むろん、茹でうどんのおかげだけど。
 風邪引いた時には横着しないとね。
 昼間、買い物に出たら、咳をすると道行く人の視線が気になります。弱気な自分が情けない。

 安い茹でうどんのぷりぷりは、タピオカを入れているせいなのだそうな。どっちもデンプンなのだからおんなじことですね。
 あれ、どこに書いてあったんだろう?

 うどんを食べたら寝ます。ヤレヤレ。

|
|

« 先週買った本(10/10/31~10/11/6) | トップページ | 「ポンパドゥール侯爵夫人」人物ネタ。その2 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

☆hush猊下
 これで少しでもお馬鹿疑惑を払拭できれば。(* ̄ー ̄*)
 いったん寝たのですが、寝付かれず起きてしまったらPCがつけっぱなしでした。アホですな。(ρ_;)

投稿: 鐵太郎 | 2010年11月 7日 (日) 20:24

 あやや、お大事に!
 

投稿: hush | 2010年11月 7日 (日) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/37568068

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にはうどん@電気釜:

« 先週買った本(10/10/31~10/11/6) | トップページ | 「ポンパドゥール侯爵夫人」人物ネタ。その2 »