« 先週買った本(10/11/7~11/13) | トップページ | 日本人論としては? »

2010年11月14日 (日)

秋ですね。

 今回は全部携帯で撮った写真です。
 クリックすると大きくなりますが、写真の質はイマイチ。しゃーないか。

 山の方は、あちこち赤くなっていますが、真っ赤な紅葉にはまだまだか。
101114a

 町に来ると、街路はきれいな黄色。空はちょっとどんより。
101114b 葉っぱの掃除は大変でしょうね。雪かきと同じで、空しい仕事ですから。空しいけどしないと困るのは同じ。

 
 で、雪かきというと、ホームセンターではもう雪支度。スノースコップや車用のスノーブラシ。
 冬ですね。
 今年の冬は、多分寒いでしょうけれど大雪になるのかどうかはわかりません。商売とは賭ですな。
101114c 中の人はちょっとだけ元気ですが、まだまだ厳しい状況ですね。
 まあ、のんびりがんばろう。

|
|

« 先週買った本(10/11/7~11/13) | トップページ | 日本人論としては? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/37659253

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね。:

« 先週買った本(10/11/7~11/13) | トップページ | 日本人論としては? »