« WOWOW映画・「ヴィクトリア女王」と「ホームズ」やるよ♪ | トップページ | NTTから新しいモデムが(追記あり) »

2011年1月12日 (水)

ブログが書けない...

ネタは昼間に思いつくんだけど、夜になると忘れてしまう。(/□≦、)
トシの問題よりも、生活のトラブルの問題だな、多分。
年明け早々、ちょっと悲惨。まいったね。

明日は明日の風が吹く、のかな。
そういえば、「先週買った本」のネタまで書いていないなぁ。

むー。 (。>0<。)

この前TVで見た、「千と千尋の神隠し」が面白かったのでネタにしたかったけど、まだ頭が回りません。
これは帆船模型展で見たこのアニメのキャラ。リバーボートに乗っています。
鐵太郎の年賀状に、トリミングが違う写真を使いましたっけ。
すごいね。こんな面白い模型を作ってみたい。
110112

読んでいる本は、どうもまだまだ第二次大戦ものに傾いています。なんでだろ?

|
|

« WOWOW映画・「ヴィクトリア女王」と「ホームズ」やるよ♪ | トップページ | NTTから新しいモデムが(追記あり) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

☆青爺様、うぇるかむ。
 戊辰戦争に出陣した爺さまに言われてもなぁ。
 ま、まともな人間であるオイラは、そんなに生きる予定はないから、別に未来は期待しないけど。(,⌒-⌒)v

投稿: 鐵太郎 | 2011年1月14日 (金) 23:12

じじいには未来がないから?

投稿: bleu | 2011年1月14日 (金) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/38443732

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが書けない...:

« WOWOW映画・「ヴィクトリア女王」と「ホームズ」やるよ♪ | トップページ | NTTから新しいモデムが(追記あり) »