« 献血センターで読む本 | トップページ | 先週買った本 (5/29~6/4) »

2011年6月 4日 (土)

青春してるねぇ

 帰宅時、後からやかましい音がしたのでなんだと思ったら、信号待ちになったところでこんなヤツが横の車線に現れたよ。
 おお、なんだか懐かしい気がするじゃないか。
Photo ご丁寧に、バイクにスピーカーを付けてがんがん鳴らしながら走っている少年。しかも、同じデザインで白黒逆な文字入りのTシャツを着た女の子を後にのっけて。
 おやまぁ、青春してるねぇ。

 残念ながら、おぢさんはその曲がなんだか全然わからなかったけど、まぁいいや。

 元気で頑張れ、我が町の青少年たち。

 でもさぁ、娘よ。
 その格好で飛ばして転ぶと、そのかわいい足じゃあ骨まで見えるほど肉がえぐれるぞ。
 バイクは楽しいけど、そーゆー服装で乗っちゃだめだぜ。

 おぢさん、昔事故ったことがあるからね。
 痛いぜ、あれは。

 そうそう、青爺さんはナナハン乗ってたよね。何度骨折したかい?(笑)

 

 ところでさ、解散総選挙になったら、オイラの町は選挙できたのかな。
 ここに避難しに来ている難民の人たちは、二ヶ月ぐらい選挙延期だろうね。
 こんな情勢とわかっていて国会解散の手を打ったら、菅さんよ、さすがのオイラも共●党に入れたくなったかもしれんぜ?
 政敵への脅しのつもりかもしれんが、こんな時にそんなアホなことを言うな、大莫迦者。
 お前さんの給料は、オイラたちが出しているんだぜ?

|
|

« 献血センターで読む本 | トップページ | 先週買った本 (5/29~6/4) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/40253825

この記事へのトラックバック一覧です: 青春してるねぇ:

« 献血センターで読む本 | トップページ | 先週買った本 (5/29~6/4) »