« アリガトウ... | トップページ | なんだこれは!? »

2011年6月16日 (木)

これはなんだ?!

 会社で、震災のせいでぐしゃぐしゃになった資料室が一時「開かずの間」になっていたのですが、整理を始めた横を通ったら、ゴミ箱にこんなものが。
 古い電気部品だのファイルだの筆記用具だの、使わないで放置されていたものがいろいろ出てきたので、今のところは、ゴミとされたものは自由に持っていっていい、というルールになっています。
 

 あれぇ、なんだこれ。もらっていいよね?

 そんな訳でもらってきました。これ。

110616a

 なんだかわかります?
 どうやら、歯科医さんが使う歯型を取る材料
(なんと言ったらいいのかわからないのでw)らしい。
 水の計量カップ付き。

 はて、何に使えるんだろう?
 ともかく、もらってきました。それだけ。(,⌒-⌒)v

|
|

« アリガトウ... | トップページ | なんだこれは!? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/40423175

この記事へのトラックバック一覧です: これはなんだ?!:

« アリガトウ... | トップページ | なんだこれは!? »