« 先週買った本(11/6/12-6/18) | トップページ | 2011年6月末のイカロス君 »

2011年6月23日 (木)

うぁお

 会社の近くで、下水道工事をしているんですよね。
 そこで、なにやら重機が活躍しています。

 その中で大型クレーン車が活躍しているのですが、ふと窓から見て驚いた。

 空色の機械は、どうやら発電機のようなのですが、こんなに空高く上げて何の意味があるんだ???
 しかも、大きい機械です。半トン近くあるんじゃないの?(見た目ですがw)

110622

 携帯の画像を拡大しているので、ちょっと荒れてます。スマン。
 このあと、何やら長~い鋼鉄の杭を沈めていましたが、最近は音を立てて打ち込むんじゃないんだね。
 ほとんど音がしませんでした。
 土木工事って面白いね。

 いや、まぁ、それだけ。(,⌒-⌒)v

|
|

« 先週買った本(11/6/12-6/18) | トップページ | 2011年6月末のイカロス君 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/40522954

この記事へのトラックバック一覧です: うぁお:

« 先週買った本(11/6/12-6/18) | トップページ | 2011年6月末のイカロス君 »