« 2011年8月はじめのイカロス君 | トップページ | なるほど、こんなものがあったんだ。 »

2011年8月 6日 (土)

あお~~ん♪

 という吠え声が聞こえてきませんか?(,⌒-⌒) ノシ
 高速道路で撮った、夏の空です。

110806

 8月6日というのは、鐵太郎にとってあまりいい思い出がない日でした。
 でも、今年はいい年だったかも。

 どーでもいいことですが、鐵太郎ってのはバツイチなんですよ。
 で、めったに子供に会えないのね。まァ別に文句は言わないけどさ。

 今回は、久しぶりに会えたし、いろいろ話ができたので、ちょっと気分がいい。
 いい子になっていたから、なお嬉しい。
 居間のビデオはずーっとガンダムが掛けっぱなしになってたけどさ。(笑)

 だから、送っていった帰りにこんな空を見て、ちょっとうれしくなって、叫んでみたい気分になりました。

 あお~~ん。

|
|

« 2011年8月はじめのイカロス君 | トップページ | なるほど、こんなものがあったんだ。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/41106720

この記事へのトラックバック一覧です: あお~~ん♪:

« 2011年8月はじめのイカロス君 | トップページ | なるほど、こんなものがあったんだ。 »