« 今週分は上げた。よし。 | トップページ | フリントロック式のライフル銃 »

2011年8月 8日 (月)

ダイソーの付箋

 を、買ってきました。
 そろそろ切れそうだったので。
 なんでたかが(失礼w)「ジェイムスン教授シリーズ」に付箋を12枚も使うんだろう。(;゜〇゜)

 で、帰りがけに100円ショップで買いました。
 前と同じものを買ったつもりなんだけど、ちょっと違うような。木の精か?

 失礼、単なるオヤヂギャグ。(,⌒-⌒)v

 
 

 

 帰宅してこれをおいておく棚にのせようとして、え?
 前に買っておいたものがあるんですよ。なんというボケ。アホ。自爆。

 これね。

Fusen

 左が、ちょっと前に買ったもの。
 ここでネタにしましたよね。  →乱読屋の休憩所:彷徨える艦隊6
 そうか、4月に買ったのか。(笑)
 それで、右が今日買ったもの。

 色は蛍光色でもっと輝く色なんですけどね。まぁスキャンの加減でこんな色。

 ものがね、型番は同じ 「ふせん No.113」 なのに違うよね。
 枚数が同じなのは、一列あたりの厚みが違うせいかな。数えてはいないけどトータルは同じなんでしょう。
 薄い方が束ねやすいとか、なんか意味があるんでしょうね。

 面白い。
 100円ショップも毎日いろいろ頑張っているんですねぇ。

 いや、ま、それだけ。これで合わせれば半年もつよね、多分。

|
|

« 今週分は上げた。よし。 | トップページ | フリントロック式のライフル銃 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/41133747

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーの付箋:

« 今週分は上げた。よし。 | トップページ | フリントロック式のライフル銃 »