« 帰省 あるいはこれを聴いた遠い日々 | トップページ | 先週買った本(2011/8/14~8/20) »

2011年8月16日 (火)

暑いっっっ!

 室温36.2℃。ダクト式扇風機(ダイ●ンではないよw)を「強」にして、扇風機の前に冷凍庫で凍らせたペットボトルの氷をおいて、ひたすらだらけています。

 けさ、朝方晴れるとの昨日の天気予報を見て朝日を見ようと思ったのに、3時に起きたら全面雲におおわれており、がっかりして寝てしまいました。
 それ以後、連休最後の日だというのに、みごとにグダグダ状態。

 

 実家の母の所に、ドイツの姉から電話が来たそうな。
 あちらは、最高気温が20℃で寒くてたまらないとのこと。

 よぉしっっ! とガッツポーズ。
 ざまみろ、クラウツども。
 日本だけ不幸でいてたまるかっっ!

 今年は放射能が心配ないので日本には行かないよ、との連絡があったあとなので、ますます快哉を叫ぶこの心の狭さを、神よ許し給え。

|
|

« 帰省 あるいはこれを聴いた遠い日々 | トップページ | 先週買った本(2011/8/14~8/20) »

気候・時候ネタ」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/41232388

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっっっ!:

« 帰省 あるいはこれを聴いた遠い日々 | トップページ | 先週買った本(2011/8/14~8/20) »