« 先週買った本(2011/11/20~11/26) | トップページ | 先週までに買った本(2011/11/27~12/10) »

2011年12月 4日 (日)

へたへたへた...

 今朝、7:30に某工場へ納品した製品について打合せ。
 午前4時に起床して、会社に行ってスタンバイ、出発。
 行ってみたら門が閉まっている。担当者に電話したら、

 「え? 8:30ですよ? しばらく待っていてください」

 とのこと。
 脱力。

 さて、一日ドタバタして、いろいろ宿題あり。
 うぇえ。

 「あ、明日は10時までに来ていただければいいですから」

 と、担当者。
 ちなみに、某工場までは1時間とちょっとの行程。

 つまり、こちらの会社が始まったらすぐに出発ってことね。
 で、もらった宿題は、今日中に完了しなくっちゃいけない。

 みんなで手分けして、まァ3時間仕事ぐらいかな。5時間はかかるまい。

 とりあえず、オイラはいったん帰宅してメシ食ってちょっとボケッとして、愚痴をここに書いたら出社。

 仕事的には、多分サービス出勤でサービス残業。

 

 人生、こんなものさ。ふう。

 

 てなわけで、今週分のサイト更新はちょっと怪しい。ふう。
 「坂の上の雲」が終わったので出帆します。

 凛として。

|
|

« 先週買った本(2011/11/20~11/26) | トップページ | 先週までに買った本(2011/11/27~12/10) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/43255450

この記事へのトラックバック一覧です: へたへたへた...:

« 先週買った本(2011/11/20~11/26) | トップページ | 先週までに買った本(2011/11/27~12/10) »