« 読んだ本・書いている本 | トップページ | たいむ・とぅ・せい・ぐっばい »

2012年4月29日 (日)

気力がないっっ! (≧∇≦)

 GWは、なんだかんだ言いつつまるまるお休みになってしまった。
 困った、こんな小人が閑居したらろくなことにならない。(-_-);

 という訳で、花見にも行かず、TVの前でぐだぐだ。なんだかなぁ。

 なにをするにも気力がないっっ!
 それに、遠出するにも金がない。(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

 

 で、朝起きたあとうろうろしているうちに、灯油缶に蹴っつまづいてしまったのです。しくしく。
 今年は出稼ぎさんしていたので、暖房用の灯油が計画よりだいぶ余ってしまったんですよ。
 まぁ、こぼした量はたいしたことはないし、ほとんどは玄関マットが吸ってくれたから、被害はそんなにでかくない。

 問題はそのあと起きました。
 ぼけた頭で、ざっと玄関マットの灯油をキッチンタオルでぬぐって、全自動洗濯機に入れて洗ったんですよ。
 で、洗い上がったあとで洗濯機をのぞいて見て 
げぇっっ!

 前の日に、洗濯機に放り込んだ下着だのなんだのが、いっしょに洗濯されているじゃないの。あおーん。  。・゚ ゜(⊃д`) ゜゚・。
 引っ張り上げてみたら、灯油の香りがフクイクと。 Σ( ̄□ ̄;
 

 こんな時、働いちゃいかんということだぁな。 ┐(-_-)┌

 

 あ、ちょっとだけいいニュース。
 鐵太郎は、ご存じの通り(かどうかしらないがw)バツイチです。ウン。
 で、向こう側に引き取られた息子の一人が親子喧嘩して、GW後半泊めてくれと言ってきました。ふんふん。
 で、そうなりそうです。

 そのせいで、横浜の帆船模型展は、無理かな。しゃーないかぁ。

 あ、部屋を片付けなくっちゃいかん... でも、気力がないなぁ。w

|
|

« 読んだ本・書いている本 | トップページ | たいむ・とぅ・せい・ぐっばい »

雑談」カテゴリの記事

コメント

☆にっけ様
 そーなんです、特殊任務が舞い込んできまして... (-_-);
 それでもなんでもブルーライトヨコハマとしゃれ込もうと企んだんですが、(古いか?w) どうも日程的に無理でした。しくしく

 まぁまたいつの日か、ってことですねぇ。

 あ、「不屈」は10巻、訂正しました。
 今11巻を読んでいますが、この巻で昔から引っかかっていたところで、やっぱり大きい疑問が。
 はたしてそんな慣習があったのか、ルールがあったのか。鐵太郎の知識と思いこみで考えると、どうしてもおかしいところなのですが、これはケントさんの筆が正しいのだろうか。
 うーむ。Σ( ̄□ ̄;

投稿: 鐵太郎 | 2012年5月 2日 (水) 22:31

こんばんは^^

あらら、横浜は難しいのですか。残念でございます。
パーチ&チップスを山分けできるかと思いましたのに。。。
極秘任務とあれば仕方ないですね。順風に恵まれんことを!
また次の海域で合流いたしましょう。

ところで、「不屈の旗艦艦長」の巻数は10であったかと思います、サー!

投稿: にっけ | 2012年5月 2日 (水) 21:31

☆青爺様
 花ちゃんはflower12だったかな? 34というのも記憶にあるけど、間違いかな?(いや、自信がないので断言しない)
 あの事件以来、日韓掲示板から足を洗っちゃったよねぇ。

 うむぅ、anycall33ってのも今記憶にないなぁ。
 オイラの身長を聞いて来て、書いたとたんにウソだ決闘だと騒いだ阿呆がいたけど、scrcナントカだったよな。

 NaverのEnjoyKorea時代って、もうはるか昔だよねぇ。年取ったもんだワナ。(-_-);

投稿: 鐵太郎 | 2012年4月30日 (月) 22:33

go koreaで anycall33というidの韓国人からコメントを残されていたんだが そのidに記憶にあるかい? flower12のことを話題にしていたからenjoy時代のメンバーだと思うんだが 全然記憶にない。 コメントも一度きりで消えてしまったもので enjoy時代にそのを使っていたのか確かめようもなくってねえ。

投稿: bleu | 2012年4月30日 (月) 22:09

☆hush猊下 どもども。
 とりあえず、ボチボチやります。
 でもまぁGW後半、どうなることやら。σ(・_・)?

投稿: 鐵太郎 | 2012年4月29日 (日) 23:06

 でも、まぁ、楽しみですね。GWの後半。
 

投稿: hush | 2012年4月29日 (日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/45068061

この記事へのトラックバック一覧です: 気力がないっっ! (≧∇≦):

« 読んだ本・書いている本 | トップページ | たいむ・とぅ・せい・ぐっばい »