« ひと息ついて | トップページ | お馬鹿な愛書家残酷物語 »

2012年9月16日 (日)

お仕事スケジュール、なう。

先週は久しぶりにハードな勤務時間の一週間。
今日(日曜日)はフリー。 なんとかね。

明日は祝日だってのにお仕事。フム。何時に終わる事やら。
で、あさって火曜日は、なんと先週の分の代休。
みんな別々に休みを取るから、こんなのもありなのさ。

そして水曜日から愛知県でお仕事だぜい。

だからね、ここんところの勤務状態はこうなる。

土曜夜10時に会社を出て高速で家に帰る
      ↓
日曜夕方に家を出て、宿泊先のビジネスホテル着 ←いまここ
      ↓
月曜(おそらく)夜遅く会社を出て高速道路経由で帰宅
      ↓
火曜夕方に家を出て、宿泊先のビジネスホテル着
      ↓
水曜午前中お仕事
      ↓
水曜午後、出張先に移動
      ↓
木曜より、仕事が終わるまで先方でカンヅメ
      ↓
仕事が終わってもし余裕があれば何時であろうとも高速で帰宅

   ふう。
 


NHKの土曜ドラマ「吉田茂」で、面白いネタを聞いて来たのになぁ。
なにしろうちの母は、吉田さんを目の前で見た人なんですよ。だからあの配役には納得いかないのだとか。
その他、いろいろな書きたいことがあったのになぁ。

次の吉田茂はどこで見られるのか、それもわからん。Σ( ̄□ ̄;
ま、今を生きていくだけでなんとか、って時だもんね。しゃーないよな。


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

|
|

« ひと息ついて | トップページ | お馬鹿な愛書家残酷物語 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

☆hush猊下 どもども

先ほど帰宅。これからシャワーかぶって寝ます!
明後日より愛知方面に出撃!(予定)

運命とは不思議なものですなぁ。(; ´Д`)

投稿: 鐵太郎@帰宅中 | 2012年9月17日 (月) 23:11

 ハードですね。
 お体を壊されないように祈っております。
 

投稿: hush | 2012年9月17日 (月) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/47099457

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事スケジュール、なう。:

« ひと息ついて | トップページ | お馬鹿な愛書家残酷物語 »