« お仕事スケジュール、なう。 | トップページ | サンファン館よりお手紙 »

2012年9月23日 (日)

お馬鹿な愛書家残酷物語

えーと、お仕事で遠方に出ています。まあ遠方ね。
美濃の国かと思ったら、ここは尾張の国なんだよね。某自動車会社のお膝元。
自動車関係の仕事だけど、そことは関係ないな、多分。いやちょっとはあるか。(はっきりしろw)

でね、最初に聞いた話だと、多少ゆったり仕事できそうだったんですよね。
だから宿に帰れば、生業である(笑)サイト記事書きもはかどるかと思った。
ところが、航時魔王死とはよくいったもの。(おい)
通勤時間含めて一日15時間拘束されて、宿に帰れるのが22時。ご飯食べに行って洗濯すると、暇が出来るのはいまごろですん(ω) ←ツイッターでちょっと評判の春風ちゃんのまね(爆)

起床時間6:15予定ですので、睡眠時間はすでに6時間ちょっと。うむ。こんな事をしていていいんだろうか?

それはともかく、読んだのにまだサイト記事になっていない本は下記の通り。

  「自省録」 マルクス・アウレーリウス   ←イマココ
  「謎の私掠船を追え」 ジュリアン・ストックウィン
  「天空の標 Ⅵ」 小川一水
  「魏志倭人伝の謎を解く」 渡邊義浩
  「蝋人形館の殺人」 ジョン・ディクスン・カー
  「逆層」 松谷健二
  「栄光の艦隊決戦」 アレグザンダー・ケント  ←昨日読み終えた

7冊ため込んだのは新記録ですん(ω) \(-"-)/
やー、まいったぜ。どうしよう。

なに、ただそれだけのことなんだけどさ。ふん。(笑)

|
|

« お仕事スケジュール、なう。 | トップページ | サンファン館よりお手紙 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/47188829

この記事へのトラックバック一覧です: お馬鹿な愛書家残酷物語:

« お仕事スケジュール、なう。 | トップページ | サンファン館よりお手紙 »