« 吉田茂元首相 | トップページ | 追記(さっきの件w) »

2012年10月19日 (金)

とりあえず ┐(-_-)┌

 ただのお騒がせ君か。

 と言うのが結論となりました。あは。
 最後に勝利宣言しましたけど、これ以上オイラのブログを汚されちゃかなわんので、表示しません。
 こちらも忙しい身なのですぐな対応もできない状態ですので、しばらくコメントは保留します。
 
 オイラは、名前と、昔の事をなぜネタにするのか、それを聞かないうちは会話を始めないよ、と何度も書いているはず。人のルールに従うのはそんなに嫌なのか。
 その上、なんで人のブログに入り込んで一方的に騒ぐかなぁ。
 三行以上が読めない人、三行未満しか書き込めない人は、コメントを非表示あるいは編集いたします、というここだけルールを作ろうかなぁ。 管理人の意に沿わないコメントは掲載に関し検討させていただくこともあります というルールもね、むろん。
 なにしろ、書き込んできた内容は、本文を読んで考えたとはとても思えないものだもの。困ったもんだね。

|
|

« 吉田茂元首相 | トップページ | 追記(さっきの件w) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/47516759

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず ┐(-_-)┌:

« 吉田茂元首相 | トップページ | 追記(さっきの件w) »