« サンファン館よりお手紙 | トップページ | とりあえず ┐(-_-)┌ »

2012年10月15日 (月)

吉田茂元首相

 について、先週の続きで老母に聞いてみたけど、「なにそれ」 とのこと。

 忘れちゃったのかぁ?
 もう年なんだなこの人も、と思ったけど、(遺産を狙ってはいないけどw)善良な息子を演じている身としては、話題を変えるしか手はないのでありました。 Σ( ̄□ ̄;
 戦後の混乱の中で、いろいろなことがあり、その中でも吉田茂という人は父母のような世代にとっては非常にインパクトがあったらしいのは確かですが、ともかく今回は話は聞けませんでした。残念。
 例のNHKドラマについては、非常に面白かったと思っているのですが、母にとっては主役のミスマッチが気に入らなかったらしい。 ──あ、ミスマッチと思っているのは母だけ。(笑)
 
 そういえば、いつの間にかこの投稿欄、HTML編集ができるように戻っています。めでたい。
 \(^_^)/
 うれしくなったので、ここだけ色を変えてみました。(爆)
 
 
 「栄光の艦隊決戦」、サイト記事を書いてみたけど、ちょっとひどい。
 推敲中なう、です。(; ´Д`)
 
 推敲中に、こんな曲を聴いています。

 聴き始めたら、思いついて別な本の記事を書き始めてしまった。軟弱もの。w

|
|

« サンファン館よりお手紙 | トップページ | とりあえず ┐(-_-)┌ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

☆通りすがりのマッキーどの どもども

って、近所の君ですね?w
先日送った子供さん元気?

>どしたの?
なんだろうねぇ。話が滑っているのになぁ。
気づいていないんだろうなぁ。

じゃあ、また今度ね。

投稿: 鐵太郎@放浪中 | 2012年10月16日 (火) 21:36

どしたの? どしたの? ( ̄▽ ̄)

あ、先週はどうもね。また来週頼めるかな?

投稿: 通りすがりのマッキー | 2012年10月16日 (火) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/47465443

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田茂元首相:

« サンファン館よりお手紙 | トップページ | とりあえず ┐(-_-)┌ »