« サッカー見ようと思ったんですが、 | トップページ | 靖国神社に行ってきました。 »

2013年6月27日 (木)

今週末は更新なし

 本サイトの方ね。

 その言い訳をしようかと。ついでに、今月二度目のブログをば。(なんだよw)

 お仕事が一段落して、いささか鬱になりつつある中の人。
 あ、鬱と言っても、正しい病気としての鬱じゃない。中の人はどうも鈍いので、鬱になってもしかたないほど人生に蹴落とされてもなりません。なぜだろね。困ったもんだ。(なにがだ)

 

 明日の勤務が終わったら、元の仕事に戻れるようなのです。だからといってちょっと暗転は変わらないんだけどさ。まぁ、ほぼ一年半、よくやった、自分。ウン。

 で、先日会社に顔を出したら、営業のおじさんの笑顔に捕まったんです。

 「そうそう、鐵太郎さんって、ゼロセン好きだよね?」

 なんですと? なぜバレた? (-_-);
 まぁ、ミリヲタも兼ねているから、それだけじゃなくあっちもこっちも好きだし、「誉(ほまれ)発動機」などと振られたら20分は語れる自信はある。(おい)
 いやその。

 「所沢、行かない? 貧乏旅行でさ。ついでに靖国にもまわったみたいよね」

 なんか知らないのですが、会社内でそんな話が盛り上がっていたらしいです。メンバーがもう一人欲しかったらしい。
 飲めや歌えやはちょっと苦手だけど、久しぶりに会社の人と盛り上がってみようか、という事になりました。それもまた、人生かな。
 かな?

 

 

 

 そうそう、ついにスマホ買ってしまいました。しかも、最新のアレ。

 

 でも、わからん。使えん... O| ̄|_ しくしく

|
|

« サッカー見ようと思ったんですが、 | トップページ | 靖国神社に行ってきました。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/52205658

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は更新なし:

« サッカー見ようと思ったんですが、 | トップページ | 靖国神社に行ってきました。 »