« 久しぶりに、最近買った本。 | トップページ | 最近買った本(13/9/29まで) »

2013年9月23日 (月)

最近買った本(13/9/23まで)

 結局先週は、「皇国の守護者」シリーズを一気読みしたせいで新しく読んだ本は一冊半。
 サイト記事はちらっと書いたけど、一冊じゃなぁ。

 
 と言うわけで、本サイトの方はサボります。
 エッヘン <(`^´)> (開き直りw)

 
 その代わり、買った本をちょっと。買う方が多いという事は、あとが悲惨になるんだけど、知ったこっちゃねェや。(爆)

 
女にはむかない職業 著・P・・ジェイムズ
  購入日:2013/9/21

 女にむかないってのは、つまり探偵のこと。ミステリの中だけでなく、現実の職業としてだって探偵ってのは肉体を酷使するハードな仕事。
 さて、これをうら若き娘がどうこなすのか。

 実は、最近文庫で出たその続巻を見て、じゃあ最初から読んで見ようかと思ったのです。
 かくして、順調に積ん読の山は増える。ふう。
 
巨人の地にて 宇宙英雄ローダン・シリーズ(457) 著・H・G・エーヴェルス
  購入日:2013/9/21

 この頃にはローダンはどうなっているんだろうなぁ...
 
史記 武帝紀2  著・北方謙三
  購入日:2013/9/21

 前にハードカバーで買いかけたシリーズが文庫で出ていたので、続けて。
 
史記 武帝紀3  著・北方謙三
  購入日:2013/9/21

 上に同じ。(笑)
 
ピョートル大帝の妃  著・河島みどり
  購入日:2013/9/21

 古本屋にて。
 ふうん、なんとなく面白そう。

 かくして積ん読本の山は(ry
 
フランス中世史夜話  著・渡邊昌美
  購入日:2013/9/22

 これまた、なんとなく買った。それだけ。

 かくして積ん読本の山は(ry
 
戦場の狙撃手  著・マイク・ハスキュー
  購入日:2013/9/23

 アマゾンさんに放り込んで放置していたもの。
 T閣下のサイトを見ていて、衝動的にポチしてしまった。

 かくして積ん読本の山は(ry
 

|
|

« 久しぶりに、最近買った本。 | トップページ | 最近買った本(13/9/29まで) »

△愛書家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/53363384

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った本(13/9/23まで):

« 久しぶりに、最近買った本。 | トップページ | 最近買った本(13/9/29まで) »