« 最近買った本(13/9/29まで) | トップページ | 最近買った本(13/10/13まで) »

2013年10月 5日 (土)

サン・ファン館、復活! やほー!

 買い物から家に戻ったら、ポストに「宮城県慶長使節船ミュージアム」より嬉しいたより。
 おお!

 
 以下、詳細を知りたければこの下を読んでね。(無理強いはしないけどさw)

 再開館だそうです。11月3日より。
 文化の日なんだね。

 慶長使節出帆400年を記念して、なんとかして今年に間に合わせたかったんでしょうね。

 これが、お手紙。クリックすると大きくなります。(たぶんね)

Sanfan01

 

 これ、ポスターの表。

Sanfan02

 

 これ、その裏。

Sanfan03

 

 

 鐵太郎(の中の人)はね、ちょっとお仕事がエライ事になっちゃったので、行けるかどうかわかりません。悔しいな。
 
 
頑張ったサンファン館のみなさんに、エールを。

 よし、こちらも頑張って行けるように努力しよう。ファイト!

|
|

« 最近買った本(13/9/29まで) | トップページ | 最近買った本(13/10/13まで) »

艦船マニア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

丁型駆逐艦隊司令官どの、ようこそ!

 これに答えるには、「不思議の国のアリス」(いや、「鏡」だったか?)に出てきたアナグラムの歓声しかない、と思ったのですが、見つけられませんでした。ちぇ。

 悔し涙を浮かべつつ、多謝! であります! ∠(,⌒-⌒)

投稿: 鐵太郎of管理人 | 2013年10月 9日 (水) 22:58

Hip, hip, huzaaah!

投稿: 雑木林 | 2013年10月 8日 (火) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/53501472

この記事へのトラックバック一覧です: サン・ファン館、復活! やほー!:

« 最近買った本(13/9/29まで) | トップページ | 最近買った本(13/10/13まで) »