« 岩波文庫のお値段 | トップページ | 親父が倒れた »

2013年11月10日 (日)

とりあえず、ニュース二つ。

いろいろとね、中の人も体調に不安がでています。
体型の割に、丈夫とメンテナンスフリーだけが取り柄だった中の人には珍しい。

このまま血を吐いて倒れれば絵になるか? などと夢想していますが、多分無理でしょう。(ヲイ)

さて、ニュースがちょびっとだけ。

一つは、ツイッターにはもう書いたことですが、アーサー・ランサムの「ひみつの海」の刊行が決まったこと。2013/11/29だそうです。

 →アーサー・ランサムのページ 

ナイショですが、11/29というのは、鐵太郎の中の人のン回目の誕生日であります。
だからどうしたって? いいじゃないか、それはそれで。

 

もうひとつのニュースは、「第20回木製帆船模型展」が開催されるよ、という話。
なんと、こんなページで紹介されていました。 → こでらんに博

場所は、いつもの福島市万世町 ふくしんギャラリー
日程は、2013/11/21(木)~12/3(火) 
時間は、基本 0900-1700 最終日及び土日祝日は 0900-1600

見に行ける人は、是非。

 

鐵太郎の中の人も行きたがっているので、宮城より近い福島市だし、なんとかしたいと考えております。
まぁ、考えるだけは考えています。

|
|

« 岩波文庫のお値段 | トップページ | 親父が倒れた »

△愛書家」カテゴリの記事

艦船マニア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/53894867

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、ニュース二つ。:

« 岩波文庫のお値段 | トップページ | 親父が倒れた »