« 帆船模型展に行った | トップページ | 親不孝、だね »

2013年12月27日 (金)

敗北宣言なう。

 先週の週末、年賀状その他の新年の挨拶状が書けず、今週末になんとかする予定でしたが、現在の作業出張の日程が地獄の情勢となり、年末あるいは新年にならないと帰宅できないことが確定しました。

 正月に、遅くとも三が日に着くように出すはずであった年賀状その他、間に合いません。

 m(_ _)m 深くお詫びイタシマス、まる。

 ちょっと考えていた、お世話になっている方への新年のサプライズも、新年早々にはつきません。
 なんとか一月中には(おい)なんとかなるように  したいと今考えております。
 考えるだけは考えています。まる。いじょう。

|
|

« 帆船模型展に行った | トップページ | 親不孝、だね »

雑談」カテゴリの記事

コメント

★柴崎閣下、どもです。
 へたっていますが、仕事明けになんとか本職(笑)の仕込みをおえたところ。今年のシメに、
  「待て、しかして希望せよ!」
 を持って来れたことは、なかなか爽快です。

 ・・・無事に今年中にアップできればの話ですが。(; ´Д`)

 なにしろ、お仕事は明日いっぱいまできっちり行われ、そのあと高速道路を飛ばして帰宅ですから、どうなることか。

 ええと、お世話になっております同好の士の方々に、ささやかなサプライズをお送りする予定ですが、いつになるかはまったく約束できませんのでご期待なさらず。(おい) まぁ、すでにお持ちのものという可能性もあるのですけどね。( ^▽^ )v

投稿: 鐵太郎@放浪中 | 2013年12月30日 (月) 22:56

アイ、ムリはいけません。かくいう小官も年賀状のネタが思いついても手が動かず、未だ白いハガキを取り出してもいない状況です。今日は大掃除、明日からおせちの仕込みです・・・。

投稿: 柴崎 薫 | 2013年12月29日 (日) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/54401546

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北宣言なう。:

« 帆船模型展に行った | トップページ | 親不孝、だね »