« この週に読んだ本 けっこうあったな | トップページ | 古本屋でふらっと買った本 »

2014年8月11日 (月)

「最後の宙賊」読了

R400468 ローダン・シリーズ468。

 前半、エルンスト・エラートとゴルスティ・アシュドンの珍道中。プラス、万能なはずなのにハンディが多いハルノくんも出ます。ヴォルカン人ってのも出てきます。
 後半は、フィリバスターと名乗る宙賊たちのお話。<ジャック・ロンドン>という船で宇宙を駆ける誇り高い貧乏な宙賊たち。ロマンなのか、なんなのか。

 荒野の村に、こんなものが。
 このまま進むと、カボチャとカカシくんを踏みつぶしちゃうのでちょっとためらったのですが... 踏みつぶしちゃいました。任務には代えられない。(おい)
 ちなみに、豚さんの小屋を踏みつぶすと悲鳴をあげるギミックが前はあったそうですが、今はありません。 。・゚ ゜(⊃д`) ゜゚・。

140811


 ちなみに、現時点でのクルセーダーの戦歴

  戦闘数 ・・・ 811
  勝利 ・・・ 45.87%(372勝)
  生還 ・・・ 29.35%(238回)
  命中弾数 ・・・ 31.37%

 

|
|

« この週に読んだ本 けっこうあったな | トップページ | 古本屋でふらっと買った本 »

△愛書家」カテゴリの記事

オンラインゲームなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/57051439

この記事へのトラックバック一覧です: 「最後の宙賊」読了:

« この週に読んだ本 けっこうあったな | トップページ | 古本屋でふらっと買った本 »