« 古本屋でふらっと買った本 | トップページ | 「英国軍艦勇者列伝」読了 »

2014年8月16日 (土)

「天下統一」(藤田達生)読了

 さて困った。F030002
 この本のテーマが、今書いている記事の本とかなりダブってるので、本編の方が書けないのです。読むタイミングを間違えたな。

 あ、そういう理由で、シリーズものを続けて読むときも、読み終えて記事にしてから次を読むようにしています。その間、別な本を読む。頭のキャパが小さいから、混同してしまうので。
これって、ホームズが地動説を頭に入れる気はないと言った気持ちがよく分かる。余分な知識を頭に入れたら大事なことが抜けちゃうからね。
 でもまぁ、ホームズと自分を比較するなんて畏れ多いんだけど。(笑)

 WoTの方は惰性。マイブームはそろそろ峠か?

 

140816a

 最近、ようやくスキルが上がってきました。ついに車長の「第六感」(敵戦車から視認されるとピコーンとランプがつくやつ)スキルを得たのでこれで万全と思ったけど、そんなもので簡単に勝てるほど楽なものではない。
 ちょっと油断すれば、いや油断していなくたって、

140816b

 ってなことになるのです。
 これもまた、人生さ。 \(-"-)/


 現時点でのクルセーダーの戦歴

  戦闘数 ・・・ 881
  勝利 ・・・ 45.74%(403勝)
  生還 ・・・ 29.63%(261回)
  命中弾数 ・・・ 32.28%

 ま、こんなもんさ。

|
|

« 古本屋でふらっと買った本 | トップページ | 「英国軍艦勇者列伝」読了 »

△愛書家」カテゴリの記事

オンラインゲームなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3913/57096712

この記事へのトラックバック一覧です: 「天下統一」(藤田達生)読了:

« 古本屋でふらっと買った本 | トップページ | 「英国軍艦勇者列伝」読了 »