対応が早いですなぁ。
サポートとはかくあるべき。
素晴らしい。
お気に入りなどの設定保存先への
管理者権限(書き込みなどを行う権限)がなかったことが原因だと考えられます。
管理者権限のないアカウントの場合、
設定保存先への書き込みなどが行えないため、
お気に入りの保存ができません。
下記の手順により問題が改善される可能性がございます。
もしよろしければ、お試しいただけませんでしょうか?
[手順]--------------------------------------
1.Sleipnir インストーラーを起動させ、「セットアップの種類」場面まで進む。
2.「セットアップの種類」場面で、「カスタムインストール」を選択する。
3.「インストール先フォルダの選択」場面で管理者権限のあるフォルダを選択する。
例)"C:\Documents and Settings\<ユーザー名>" フォルダ など
4.インストーラーに従い、インストールを終了する。
5.上記 <手順 3> で指定したインストール先の Sleipnir を起動する。
(※bin フォルダ内の Sleipnir.exe を直接実行してください。)
例)"C:\Documents and Settings\< ユーザー名>\Sleipnir\bin\Sleipnir.exe" を実行
6.起動時に表示される「Sleipnir へようこそ」ダイアログの「設定の保存先:」で
「プログラムフォルダ(マルチユーザー、管理者権限が必要)(*)推奨」を選択する。
7.[Sleipnir の開始]ボタンを押す。
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ご不明な点などございましたらご
連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
だそうな。
対応が早いことは認めるけど、設定のし直しってのはちょっとつらかった。
まあ、今まで気に入らなかったところをついでにいじれたんだけどね。
そうそう、右の写真は、プランターのすみでしつこく生きていたジャガイモ君。
がんばれ!(笑)
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